ウォークラフト ランブル攻略【Warcraft Rumble】

日本語の攻略があまりなかったので立ち上げてみました!

【PvP】プラチナが遠いよ…【Warcraft Rumble】

こんにちは😁

 

気楽にやれればいいんですが下手に目標があると力が入っちゃってミスを連発したりしますよね💦

そんな訳で初心に帰ってティリオンとリーヴェンデアのデッキを回しつつ、レンドでプラチナを目指そうと思ったのですが…。

ティリオンとリーヴェンデアはやっぱり強い

f:id:rtsm0215:20231116000207p:imagef:id:rtsm0215:20231116000212p:image

前回2800以下まで落ちていたのですが、どちらも3000までは戻せました。

やっぱりこの二人は使いやすい上に強いですね。構築を多少いじっても使用感を損なわずにすんなり入れるのがいい感じです。

面白いのは死霊術師を外してスケルトンパーティを採用したことです。

タレントのコープスランは出撃する度レベルが上がる(最大3)というものでレベル制限が付いているPvPにおいてかなり大きい恩恵があります。相手のタワーにおくだけで仕事をしてくれるので最終的なダメージレースに勝ちやすくなります。コストが4なので管理が少し難しいのが難点ですね😅

レンドはやっぱり違うかも?

f:id:rtsm0215:20231116001940p:image

強いのは強いんですけど何かしっくり来ない。

デッキもかなり迷走してます💦

戦功も300近く落としてしまい、リーダーを変更しようか迷っています。

レンドありきの編成になってしまうのが問題だと思っていて、かと言って飛行を多く外すと強みも無くなるしなぁといった感じです。

また相手に手札を読まれやすいですね。

ミニのプールが広がればもっと強みも活かせそうですが…。

コイン足りなすぎ問題

タレント揃えたいけどコイン足りなすぎ!(笑)

もう少し…もう少しでいいから獲得手段を増やしてくれ…!!