ウォークラフト ランブル攻略【Warcraft Rumble】

日本語の攻略があまりなかったので立ち上げてみました!

はじめに【ウォークラフトランブル】

こんにちは😁

 

皆さんウォークラフトランブルプレイしていますか?

あまり周知されていないのか日本のゲーム攻略系のメディアからも攻略が発信されておらず英語だらけのホームページを彷徨う日々…。

 

私自身RTSというカテゴリーのゲームは興味はありつつもプレイしたことがなく、どのユニット(ミニ)が強いとか、どういった戦略が流行りなのか等も全く分からない手探りな状況です😅

 

ただブリザードからリリースされていたハースストーンというカードゲームは2年ほどプレイしていたこともあり、キャラに関しては懐かしい思いもあったのがプレイするに至った動機だったりします。

 

いずれ日本語のきちんとしたWikiのようなものが出来るとは思いますが、それまではド素人ながら有益な情報を発信できればと思います。

 

ただ本当にド素人なので間違ったことを書いていたりする可能性もあるので、もしそういったことがあればご指摘等頂ければと思います。

 

末永くお願いします😍